[tomoyo-users 873] Re: Linux 3.1 からは TOMOYO 2.4 になります。

アーカイブの一覧に戻る

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

Tetsuo Handa さんは書きました:
> これから TOMOYO 2.4 のドキュメントの整備を始めます。
TOMOYO 2.4 向けの条件付きアクセス許可のパッチが accept されたので、
比較表を更新しました。 http://tomoyo.sourceforge.jp/comparison.html

CentOS 6.0 がリリースされましたので、
http://tomoyo.sourceforge.jp/repos-1.[78]/RHEL6/http://tomoyo.sourceforge.jp/repos-1.[78]/CentOS6/ にリネームし、
CentOS 6 カーネルのソースを用いてコンパイルされた i686 用パッケージを
アップロードしました。