[tomoyo-users 513] FreedomHEC Taipei 2008

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田@台湾です。おはようございます。

現時間で今日の午後1時から私と武田君で発表を行います。
武田君の資料は既にSourceForge.jpに登録ずみですが、私の資料は
サイズが大きくなりすぎて登録できないので、下記より参照ください。

http://tomoyo.sourceforge.jp/taipei2008/

台湾は人が親切で、食事もおいしく、また物価が安いです。