[tomoyo-users 282] Ubuntu-jpレポジトリへの追加について

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

昨日、Ubuntu-jpチームの定例IRCミーティングに参加し、
TOMOYO Linuxのjpパッケージへの追加についてお願いしたところ
承認いただくことができました。

IRCのログは下記で参照できます。
http://logs.ubuntu-eu.org/freenode/2007/09/25/%23ubuntu-jp.html

tomoyo-devのhitoさんのご協力に感謝します。

また、10/5, 6開催されるOSC2007でもUbuntu-jpチームと
なんらかの形でコラボレーションを実現したいと思っています。

詳しい内容が決まったらまた投稿します。