[tomoyo-users 309] Re: tomoyo @ Ubuntuのapt line

アーカイブの一覧に戻る

hito hitoh****@gmail*****

> Packeger的に補足します。時間が取れていないので箇条書きです。

うう。ToDOが漏れていたので補足します。

-exprimentalからmainリポジトリに移動させる前に、以下の修正を
行う *予定* です。

(bug fix)
・{linux-restricted,ubuntu}-modulesを再buildする。
・linux-image-tomoyoにlinux-image-ccsに対するConflicts/Replacesを
  指定し、tomoyo-linux-live => tomoyo-linux時に-ccsが残留しないようにする。

(enhance)
・自動的に追加されるgrubエントリのsplash指定をnosplashに変更。
・grubのsafeエントリではCCS=askで起動するように修正。
・tomoyo-ccstools用にREADME.Debian{,ja}に導入ドキュメントを書いて
  やまねさんに送りつける(ぉ
・tomoyo-ccstoolsからtomoyo-init_policy.shを削除(2.x系用の物を排除)
  もしくはccstoolsのソースのmakefileで指定できるように直す。
・tomoyo-linux-liveのメンテナスクリプトでsetprofile -r 1 <kernel>する。
・その他、ヘルパ的なスクリプトや「使い始め」に必要になるものを追加。

って、最後のはすでに熊猫さんの手によってsvnの先端では解決されてますね:)
ありがとうございます。