[tomoyo-users 206] Re: Nature's Linux 1.5.1 用カーネル

アーカイブの一覧に戻る

matth****@gmail***** matth****@gmail*****

Matthew/秋元です。

Tetsuo Handa さんは書きました:
>  熊猫です。

返信遅れました。

先ほど開発サイトのWikiにコンパイルの仕方を書いていてこのメールがあったこ
とを思い出しました。

>  解りました。1つ質問ですが、
> ftp://www.n-linux.org/packages/tmp/kernel-image-2.6.18.7p1up-ccs1.4_nlug1_i386.deb
> はどの命令セット( 80386 以降/ 80486 以降/ 80586 以降など)でコンパイルしていますか?

Nature's Linux のデフォルトが

Pentium-III/Celeron(Coppermine)/Pentium-III Xeon

なので、そのままにしています。