[tomoyo-users 235] Re: TOMOYO GUI 1.0.0 をリリースしました

アーカイブの一覧に戻る

yocto yocto****@gmail*****

クスノです。

> ひらさかです。
>
> こんばんわクスノさん。

> RCP としてビルドするようにすれば、もちろんできますよ。
>
> Eclipse をインストールする手間も省けるし、RCP であっても
> よいのでは?ということでしょうか?

はい、普段Eclipseを使用していない人にとっては、その方が敷居が低い
と思います。