[tomoyo-users 233] Re: TOMOYO GUI 1.0.0 をリリースしました

アーカイブの一覧に戻る

yocto yocto****@gmail*****

クスノです。

おつかれさまです!(^^)!

素朴な疑問なのですが、これは単体のRCPアプリケーションとすることは
出来ないのでしょうか?

07/06/18 に t. pira<piras****@gmail*****> さんは書きました: