[tomoyo-users 224] Re: まもなくlkmlに投稿します

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

Matthew/秋元さん、

matth****@gmail***** さんは書きました:

> handaさんのメールをみかけましたが・・・

勿論私も知っていますが、あれはhandaさんが個人的に
投稿しているのです。;-)

Matthewさんはどう読んだかわかりませんが、私から見ると
「妙に強引にTOMOYOの話題をねじこんでいる」ような気がして、
いつもハラハラしていました。ちゃんと準備をしない
状態で、議論になり説明ができないまま否定されるというのを
避けたい気持ちです。なので、やんわりと「ちょっと
控えては・・・」と言っていますが、handaさんは
TOMOYOに関しては抑えがききませんから(語尾をあげて
読んで下さい)。

handaさんが投稿しているメッセージの中に、AppArmorの
人とのすれ違いが面白いものがありますよ。

> 経過を watch しようと思います;)

> いってらっしゃい

少し前にlkmlとlsm-mlに投稿しました。今は、燃え尽きていて
矢吹丈状態です。(こういうたとえがでるところが、
年齢がでて駄目ですね・・・)

さて、TOMOYO Linuxの「明日はどっちだ?」

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****