[tomoyo-users 246] TOMOYO Linuxユーザ会の開催について

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

OLS2007の参加報告を兼ねて、TOMOYO Linuxのユーザ会を
開きたいと思っています。

SourceForge.jpのオープンディスカッションのフォーラムに
スレッドを立てましたので(スレッドのURLを記載すると
スパムがくるので書きません)、日程、内容等についてご意見を
お聞かせいただけませんでしょうか?

https://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=11352

OLSについては、一部mlに速報を流しましたが、これから
Wikiのほうに内容を整理します。「はてな」とWikiには
一部写真のアップも始めましたので、どうぞそちらもご覧
下さい。