[tomoyo-users 122] Re: 最新カーネル用のパッチ

アーカイブの一覧に戻る

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

Debian Etch 用と Fedora Core 6 用のパッチとバイナリカーネルをアップロードしました。
http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/files/

Etch 用は linux-image-2.6.17-9-ccs_1.2_i586.deb という名前です。
Sarge の時は kernel-image (バイナリカーネル) kernel-source (カーネルソース)というパッケージ名でしたが、
Etch では linux-image (バイナリカーネル) linux-source (カーネルソース)というパッケージ名に変更されるのか、
それとも正式リリース時に kernel-image-2.6.17-9etch1 みたいなパッケージ名が付けられるのか私は知りません。
apt-get や make-kpkg で指定する際にはご注意ください。

FC6 用は kernel-2.6.18-1.2693_tomoyo_1.2.i586.rpm という名前です。
こちらも、正式リリース時に kernel-2.6.18-1.2693_FC6.i586.rpm みたいに _FC6 の部分が付けられるのかどうか私は知りません。
FC6 用カーネルはデバッグ情報無し(# CONFIG_DEBUG_INFO is not set)にして rpmbuild を実行する際には
%define _enable_debug_packages 0 という指定も必要になるようです。
SPEC ファイルもアップロードしてあるので参考にしてください。

何か不具合がありましたら遠慮なくお知らせください。