[tomoyo-users 144] Re: [RFC] trust_domain → keep_domain

アーカイブの一覧に戻る

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

> ccs-patch-1.3-20061111.tar.gz に対するパッチを添付します。
> patch -p1 で適用できます。
ごめんなさい。パッチサイズを最小にしようとしたら
ファイル名を指定しないと適用できないパッチになっていました。
変数やドキュメントも含めて修正したバージョンを添付します。
今度こそファイル名を訊かれることなく適用できるはずです。

 現在 1.3 の内容で連載の説明を考えていますが、
どう考えてもこのパッチを適用して 1.3.1 にした方が
説明しやすいし理解しやすいと感じています。
でも、次回リリース許可がいつ降りるのかは不明なのです。(泣)
もうちょっと早くポリシー策定手順を確立させていれば
このややこしい仕様を避けられたのになぁ。
(今日、早速 trust_domain に学習モード用プロファイルを割り当ててしまって
 「学習されてないよ」と悩んでしまった被害者がいました。)