[tomoyo-users 138] Re: アップロードしました

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Munetoh seiji****@gmail*****

むねとうです

06/11/09 に Tetsuo Handa<from-****@i-lov*****> さんは書きました:
> ディスク・フットプリントは節約できますが、
> メモリ・フットプリントがどれくらい増えてしまうかが心配です。

組み込みはswapがないですからねぇ
でも、実稼動の場合は、このコマンドはあんまり使わないような
気もします。どうなんでしょう?