[tomoyo-users 90] Re: /proc/ccs/info/meminfoについて

アーカイブの一覧に戻る

Kazuki Omo(Company) k-omo****@10art*****

面@ROMってました。

> LIDSとのメモリ消費の比較をしようと思ったのですが、
> LIDSにはこういう便利な機能がありません・・・(欲しいです)
> /proc/meminfoで見る限りLIDS(2.2系)の方がメモリを消費します。

ちょろっと作れる物なら、作りたいです。
難しいようでしたら、Xie(LIDSの開発の人)とかに話を
振りますです。