[tomoyo-users 61] TOMOYO Linux導入事例紹介セミナーのお知らせ

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

NTTデータの原田です。

5月15日(月)に六本木アカデミーヒルズ49にて開催されるセミナー、
Open Source Revolution!にてTOMOYO Linuxの導入事例が
紹介されます。

http://ac.nikkeibp.co.jp/lin/oss/

開催日: 2006年5月15日(月)13:50〜14:35(予定)
会場: 六本木アカデミーヒルズ49
(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー49階 TEL 03-6406-6220)
受 講 料 無料
定員 300名(150名×2トラック)※定員になり次第締め切り
主催 日経SYSTEMS、日経Linux、日経ソフトウエア
協賛 日立製作所、NTTデータ、他

TOMOYO Linuxについてはこれまで技術、開発的な
セミナー、講演を行ってきましたが、今回は導入事例の紹介が
メインです。セキュアOSの実際の導入事例が紹介されることは
きわめて珍しく、これから導入を予定、検討されている方には参考になると
思います(講演者には「稼動が増える点、運用上の問題点等を含め
事実をありのままに」紹介して欲しいとリクエストしています)。
どうぞふるってご参加下さい。

TOMOYO Linux @ SourceForge:
http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/

--
Toshiharu Harada
mailto:harad****@gmail*****