[Tinyvisor-devel] TinyVisor 0.4をリリースしました

アーカイブの一覧に戻る

yuichi_xy****@ybb***** yuichi_xy****@ybb*****

TinyVisor 0.4をリリースしました。
今回は、EPT が実装されていないマシンで、EPT を有効にしてビルドした VMM を起動しようとするとパニックするバグを修正しました。
どうぞ、お試しください。

http://sourceforge.jp/projects/tinyvisor/releases/

--
Yuichi Watanabe