[Tep-j-general] 注文確認メールと注文管理

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Sat, 29 Mar 2008 16:13:01 +0900
"JM" <pelul****@xrh*****> wrote:

> (apacheのログの取り方からして???だらけでして。。。汗)

もちろん鯖によりますが、最近はレン鯖でも結構、何らかの手段で生ログを提供
してる場合が多いと思います。

ちうか、ログ解析が出来ないといろいろ困るでしょう?

> 改めて問合せをしました所、そのようなエラーは出ていない旨の
> 返信が届きました。

まぁそうでしょうねぇ(^_^;)

恒常的にこれが出ると自ら報告してくるってことは、サーバが能力不足(=役立
たず)だと認めるようなモンだし。

この2つは同じ内容です。設定値はphpinfoで見られます。

はまだ