[Tep-j-general] アカウント作成時のinputタグにパラメータを追加したい

アーカイブの一覧に戻る

gmail hikar****@gmail*****

ひかるです。
こんちには。

> つまり
> tep_draw_input_field('postcode',
> $account['entry_postcode'],'style="ime-mode:disabled"
> onKeyUp="AjaxZip2.zip2addr(this,\'state\',\'city\',null,\'addr\',\'street_address\');"')
> って事でしょうか?
はい、まさにその通りです。

> # 「まとめ」の場合は、なるべくそこから遡らなくても済むよう
> # コード類をまとめておくと喜ばれます。
今回、メーリングリストでの質問〜報告の方法を正しく知ることが出来ました。
はまださまのご指導のおかげです。
みなさまの今後の参考にもなるように、次回からまとめを書く際には
コード類はまとめて書いておこうと思います。

はまださま、ありがとうございました。