[Tep-j-general] 注文確認メールと注文管理

アーカイブの一覧に戻る

JM pelul****@xrh*****

こんにちは。三宅です。

> PayPal決済のときに注文データがosC側に届いてないってことはないですか?

一番最初に書きましたが、paypal決済のみを扱っているので、
決済方法の選択ではないのです。。。

決済方法はpaypalのみ、オンラインコンテンツなので送料も必要なく、
注文によって違うのは、商品のみ。
特定の商品でメールが届かないというわけでもなく、何が原因なのか。。。。

> PayPal決済した場合のみ届かない&注文履歴に注文がなく、PayPalの管理画面で確認
>
> →決済後にPayPalからosc側に決済完了データが渡ってない?
>
> 結局注文メールを送信するのは「checkout_process.php」なので。
> そこら辺確認してみてはいかがでしょうか?

うーん。。。。
全てが届かないというのであれば、何かが欠落しているとか、間違って削除して
しまったというのが確認できると思うのですが、届いたり届かなかったりという現象なので、
正直、どこを確認していいのか分からない状態なのです。

こういう事はあり得ないんでしょうか。。。
もしかしたら作り直し・・・?(涙)