[Tep-j-general] エラーが出てサイトが表示されません

アーカイブの一覧に戻る

0nly0neオンリーワン haf19****@ams*****

はまだ様

何度もお答え頂き誠にありがとうございます

当方の言葉に語弊があったようで申し訳ございません

phpMyAdminでエラーが出ているwhos_onlineにチェックを入れて
「テーブルを復旧します。」をしてみましたがやっぱりだめでした

はまだ様が推測されるように簡単に修復は難しそうです…
サーバーに修復依頼をしてみます

お忙しい中何度も返信頂き本当にありがとうございました