[Tep-j-general] 商品購入履歴に画像を表示させる方法

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

mefe0****@yahoo***** wrote:

> iflameについてもtep_href_link(DIR_WS_IMAGES . $image['products_image'],
> $order->products[$i]['name'])にすることで出来ました。

このコードは…なんなんでしょう? 謎が謎を呼んでます。

たぶんインラインフレーム(iframe)…ですよね? 最初から訳が解んないし、そ
もそもtep_href_link()の第2引数に商品名とか入れたら、正常に動作しないと
思うんですが。

単純に書き間違い…? ダブルとかトリプルで…?? 謎だ。

> 申し訳ありません、書き換えながら把握したりしている状態です、

試行錯誤で正しく認識されてるならそれで良いんですが、どーもなんだかおかし
な記述が、まま目につくような気がします。

はまだ