[Tep-j-general] 商品購入履歴に画像を表示させる方法

アーカイブの一覧に戻る

mefe0****@yahoo***** mefe0****@yahoo*****

辺見です

行程のご説明ありがとうございます、実際にaccount_history_info.php
へ以下のように追加してみたのですがやはり出来ませんでした・・・
<?php
$image_query = tep_db_query("SELECT products_image FROM " . TABLE_
PRODUCTS . " WHERE products_id = " . (int) $order->products[$i]['id']);
$image = tep_db_fetch_array($image_query);
echo '<iframe src="' . tep_image(DIR_WS_IMAGES . $image['products_image']
, $order->products[$i]['name']) . '" width="99%" height="400" scrolling=
"auto"></iframe>';
?>

開いたらすぐに見たいという要望を聞いてiframeを使って画像を入れたいのです。
よろしければ何かアドバイスなど頂けると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。