[Tep-j-general] 購入(checkout_shipping.php)の時に表示される商品重量が間違っている

アーカイブの一覧に戻る

gmail hikar****@gmail*****

はまださま

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。
大変助けられています。

配送する商品重量の計算が間違ってしまっている
という質問に対するご回答通りに管理画面を確かめてみると、
パッケージ重量が 5kg になったままでした。
その点を修正すると、正しく計算・表示されました。

ありがとうございました。

以前に、管理画面からショップの設定はきちんと設定したのですが
一度、おかしくなってしまったので
バックアップデータから、きちんと設定をする以前の状態に
戻したままになっていました。

完全にわたしの見落としでした。
ご迷惑をお掛けいたしました。
お忙しい中、結果的とは言えくだらない質問をしてしまいました。

> 以前にも似た様な質問をされてた(そして、そのまま放置しスルーした)気がし
> ますが、configurationテーブルが破損してないか等のチェックは既にしてるん
> でしょか?

似た様な質問・・・
「products_info.phpの表示内容を変更したい」の質問のことでしょうか?
確認すると返信はしていたのですが、毎度レベルの低い質問をしてしまっていますm(_
_)m
重々承知しているのですが、エラーやバグが出てしまうと
エラーの原因を調べて見てはいるのですが、
テンパってしまって、後から見直すと上手く質問をまとめられていないのが
自分でもよくわかりました。
皆様が呆れられるのもよくわかりました。
大変失礼しました。
もう少し、冷静に質問したいと思います。

configration テーブルの破損も含め、データベースの破損はありませんでした。
質問をする前に、データベースと他の端末からでも同じ現象になるのかを
確認していたのですが、書き漏らしていました。
失礼いたしました。

今回も的確なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

ひかる