[Tep-j-general] products_info のオプションプルダウン表示の価格を非表示にしたい

アーカイブの一覧に戻る

gmail hikar****@gmail*****

ひかるです。

はまださま。
ご丁寧にありがとうございます。

はまださまにご教授頂いた時に書いて頂いた3行について

> 「オプション価格が0で無い場合」
>
> を判定して

処理を続ける、という点は理解できました。
他の方も見られるメーリングリストに一連のまとめとして記載することになるので
補足として上記の点を記載しておけば、もっと正確にお伝えすることが
出来ると思いました。

今後は気をつけたいと思います。
補足して頂いて、ありがとうございました。

ひかる