[Tep-j-general] はじめてメールいたします。DBへ定価項目の追加

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

shuichi_makise <mk****@emane*****> wrote:

> catalog/products_info.phpファイル上 クエリーにカラムを追加しましたが、管理画面上で定価を入力しても
> データーベース上に反映されません。

え〜っと、

> ■admin/categories.phpファイルに追加

の工事部が既述部分だけだとすると、フォーム描画だけで

「フォームから値を受け取ってDBに挿入する箇所」

が見当たらないので、管理画面のフォームにどんな値を入れようと、DB該当部の
値は(0.0000のまま)変わる訳ないかと思いますが?

INSERT/UPDATE部も書き換えなきゃダメかと。

はまだ