[Tep-j-general] 商品別にポイントの%を変更したい。

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Sun, 13 Apr 2008 15:27:32 +0900
"hikyuu" <fs889****@tenpo*****> wrote:

> 今、R8を参考にしながら対策に着手しています。

素のAlter/Alter2ならReisさんのR8パッチがそのまま適用出来るかもしれません
が、ご自分のAlterがどのAlterかも解らない状態みたいなので、確かに自分でさ
くっと対策しちゃう方が早いかも(^_^;)

SQLインジェクション対策(DB周りではヌルバイト対策とかも)のみが注目され
がちなR8ですが、実はキャッシュ周りとかも地味〜に変わっています。この辺に
もちょいとご注意を。

R8のコードはMS2に準じてる部分が多いので、R8から引っ張るべきか、MS2から引っ
張るべきかも割と微妙ですが。

はまだ