[Tep-j-general] サーバ移動で php で障害発生

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Thu, 18 Oct 2007 18:03:42 +0900
高橋 <ttaka****@ybb*****> wrote:

> そのものなのです。従いまして文字化けではなく、文字は正常に
> 全て表示されていますので、エンコードの問題ではないように思
> います。

つまり、エンコードもmbstring設定も確認してないんですね?

まぁ、ご本人がそれで宜しいということなら、もうこちらから言うべき事は特に
ありません。確認手段もないし、なにも困らないので。

> P.S. 私は今回の問題はIEの実装にあると思っています。

さぁ、それはどうでしょう? 当方にはあまりそういう風に見えないのですが、
貴君がそう考えられるのは勝手ですので、ご自由に。

はまだ