[Tep-j-general] サーバ移動で php で障害発生

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

高橋 <ttaka****@ybb*****> wrote:

> 作業は粛々と進んだのですが、php で、「No input file specified」
> というエラーが発生し、頓挫しています。ネットで調べ、幾つか
> トライしたのですがまだ解決していません。

↓この件でしょうか?

http://angelicwing.net/diary/3853.html

古いosCを探すのが面倒だったのでとりあえずMS1J-R8でPATH_INFOをgrepしたら、
4箇所ほど見つかりました。

はまだ