[Tep-j-general] ペイパルモジュールの編集

アーカイブの一覧に戻る

麦生田勇 hovan****@gmail*****

初めまして、hovanfueと申します、まだ初心者です。よろしくお願いします。
ペイパルのモジュールを編集して、地域別、発送方法別の配送料が計算できるように設定したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

初めての投稿です。このような形式の投稿をさせてもらってよろしかったのでしょうか?
何か失礼がありましたら申し訳ありません。

よろしくお願いします。