[Tep-j-general] 「商品情報のお知らせ」機能

アーカイブの一覧に戻る

高橋 ttaka****@ybb*****

高橋@アイビーです。いつもお世話になっております。

「商品情報のお知らせ」機能ですが、例えば「すべての商品のお
知らせを送ってください」にチェックを入れて、その後欠品商品
に商品補充をしたり、新規商品を登録したりしても、まったくメール
が届きません。もちろん、「E-Mailでお知らせ」で個別商品にチェ
ックを入れても同様です。

当店の環境は、osCommerce 2.2 日本語版(osCommerce 2.2 MS1
日本語版ではありません)です。

当初からこの現象に気付いてはいたのですが、本日お客様と電話
で話している時に、『「E-Mailでお知らせ」でチェックしておき
ます』と言われ、どうにも気になったもので皆様にお尋ねするこ
ととなりまし。

以上、ご教授宜しくお願いします。