[Tep-j-general] オプション価格にも特別価格の割引率を適用したい

アーカイブの一覧に戻る

Ryuta Fujishiro fsb20****@yahoo*****

こんばんわ、はまだ様
ふじしろです
orders_products_attributesテーブルに書き込む際に加工する工事になりそうな気がしますけど。

一旦書き込んでしまえば、あとは読み出してるだけだったような。
テーブルに割引率を読み込ませるようにして、会計処理で割引率を読み出させて、条件ごとに振り分けて計算するように書かないと、弄る箇所が多そう(そんなに大差ないかな?)ですね。

やはり機能の割には面倒な工事ですね。
とても参考になりました、ありがとうございます。
時間は掛かりそうですが、試してみます。

ふじしろ