[Tep-j-general] Re: 価格表示の変更方法に関して

アーカイブの一覧に戻る

太郎@堺市 99tar****@gmail*****

長谷川 です。

みなさん、ありがとう御座います。
早速試して見ました。
2重投稿してしまい、申し訳御座いません。

【●試したこと】

【投入箇所】
/catalog/product_info.php
の66行目の下

<?php
  } else {
    tep_db_query("update " . TABLE_PRODUCTS_DESCRIPTION . " set
products_viewed = products_viewed+1 where products_id = '" . (int)
(略)
tep_get_tax_rate($product_info['products_tax_class_id']));
    }
?>
この下に

PHPを直して頂いた2種類の違う物を投入して試しました。

><?php
>if ($products_price == '-1'){
>echo '価格はお問合せ下さい。';
>
>} elseif ($products_price == '-2'){
>echo '商談中';
>}
>?>

と

> [...]
> {
> echo '価格はお問合せ下さい。';
> if ($products_price = -2)

【表示結果】
はじめの物
表示は出来るが、-1・-2が反映されない 普通に-1円と表示される
次の物
表示もできる。-1・-2が反映され コメントが表示されるが(文字化けですが、
なんとかなりそうです)-1も表示される。「円」の表示はされない。
(この表示は、もう少しです。これで「-1」の表示が消えれば完璧です。

【求める結果及び質問事項】
投入箇所(変更する場所)等はあってるのでしょうか?
−1の表示を消すにはどの様にすればいいのでしょうか?
結局 PHPの表記は確かに==なんですが、どっちなのでしょうか???

ありがとうございます。

長谷川 太郎