[Tep-j-general] エラー

アーカイブの一覧に戻る

DCgroup shish****@yahoo*****

  こんにちわshishiと申します。

  下記サイトよりモバイル版にも対応しているoscommerceをダウンロードして

  試用し、テスト購入を行ってみたのですが、個人情報を入力して確定させるとエ

  ラーがでてしまいます。どなたかエラーの内容の解決策を教えていただけないで

  しょうか?

  サーバー会社やソフト配布もとに確認したのですが不明でした。

  ちなみに通常のoscommerceは問題なく利用できます。

  モバイル版配布サイト
  http://www.searay.co.jp/product/oscpm/

  エラー内容
  1064 - You have an error in your SQL syntax near '-com00006 LIKE
'mail_status'' at line 1

SHOW TABLES FROM shishit-com00006 LIKE 'mail_status'

[TEP STOP]

  *shishit-com00006はデータ-ベース先です。

  よろしくお願いします。