[Tep-j-general] Ultimate_SEO_URLS_for_MS1Jで不具合

アーカイブの一覧に戻る

Koba koba.****@gmail*****

お返事遅れて申し訳ございません。
不手際もすみませんでした。
「Ultimate_SEO_URLS_for_MS1J」の元になっている「Ultimate SEO URLs」を調べたところ、
アカウント登録時のバグ報告がありました。
そこで、報告通りのコード修正を/includes/functions/database.phpに加えたところ、
問題なく動きました。

> Weather Report: Yahoo! Search Update
> http://www.ysearchblog.com/archives/000461.html
> 以降(なにもしてなくても)アクセス頻度が倍増してますんで、本当に関係があ
> るのかどうかビミョーかも。
今まで、「サーチエンジン対策のURLを使用」に頼っていたのですが、
重複コンテンツ対策を考えるなか、「.html」を追加するなど、URL対策をどうすべきか?
考えていました。
いただいた情報も考えながら、「Ultimate_SEO_URLS_for_MS1J」を使うべきか?
再度、考えることにします。
色々とありがとうございました。
--
小林