[Tep-j-general] Paypalの決済画面において、配送手数料が更新されない件

アーカイブの一覧に戻る

Takashige Kaji tpckg****@fores*****

こんにちは、かじと申します。
投稿は二度目で殆ど初心者ですが、下記の件につまずいております。どうぞ宜しくお願い致します。

決済をPaypalで行っているのですが、通貨「USD」を選択した場合、その決済画面で配送手数料が更新されず、ゼロになってしまいます。
尚、catalog/checkout_confirmation.phpの注文内容確認画面では、商品代金と配送手数料の合計金額が表示されています。
また、通貨「Japanese Yen」および「Euro」を選択した場合は、決済画面に更新されます。
どこをいじって良いか判らず途方にくれています。

環境は、2.2MS1Jで、地域料金モジュールにおいて重量に連動した配送料金を設定しています。言語は英語・日本語の切替サイトです。

お忙しいところお手数をお掛けいたしますが、ご回答の程どうぞよろしくお願い致します。
かじ