[Tep-j-general] osCの今後について

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

k-shimada <k-shi****@koto-*****> wrote:

> 私自身、osC(今はalterですが。。。)にはかなりお世話になっているので、
> できればEC-CUBEには流れず、
> 日本語化やバージョンアップに貢献できればなぁと思っています。

alter本家は

http://blog.tanaka-cs.com/archives/2005/05/oscommerce_alte_15.html

> alterおよびalter2につきまして諸般の事情により公開を終了とさせていただきました。

ですが、

http://www.reis-corp.com/blog/files/article.php?id=3

> osCommerce alter2 pre0.0.5 のアップデートファイルをリリースします。
> osCommerce ms1j R8 で行われたアップデートに対応しています。

とか独自に脆弱性対策をされてる方も居られるようですので、071225アップデー
トを機会にいちおう情報として出しておきます。

他人様のことに横からクチ出すみたいであまり気は進まないのですが、いつぞや
の差分のハナシとか見るに、気付いてない方も居られそうなので。

はまだ