[Tep-j-general] 在庫がなくなった場合の表示について

アーカイブの一覧に戻る

くっちゃね kn_admin****@ku-ch*****

動いたようでよかったです。

追加です。

この改造の状態のまま管理者機能で「商品数量を表示」を有効すると
エラーになる可能性があります。これも未検証ですが....。

無効のままならば問題ないと思いますが、そういう考え方は良くないので....。
default.phpの157行目をコメントアウトしてみてください。

// オリジナルソース
    case 'PRODUCT_LIST_QUANTITY':
      $select_column_list .= 'p.products_quantity';
      break;

// 修正例
    case 'PRODUCT_LIST_QUANTITY':
      // $select_column_list .= 'p.products_quantity';
      break;

変更理由:
「商品数量を表示」を有効にした場合$select_column_list内に
products_quantityが2回検索項目として出てきてしまうという点です。

すんません