[Tep-j-general] Re: ログイン後に「カートを見る」と商品が大量に入っている。

アーカイブの一覧に戻る

k-shimada k-shi****@koto-*****

島田です。

特定の22商品の内、例えば1商品を非アクティブにし、
カートを空にしてから再ログインするとどうでしょう?