[Tep-j-general] Re: カレンダーboxについて

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@nttco*****

曽我部です。
Murakami Kazuhiro wrote:
> to:曽我部様
>
> 回答ありがとうございます。

> 文字コードの見直しなど行いましたがどうもうまくいきません。
> もちろん、ブラウザからソースをみても、何もかかれていない状態でした。
>
> また、
> catalog/includes/application_top.phpに以下の1行を加えたら
> エラーを返すかもしれないということで、
> 試行しましたが真っ白でした。
> error_reporting(E_ERROR);

.htaccessに、

php_flag display_errors On

を追加すると表示されませんか?