[Tep-j-general] Re: カレンダーboxについて

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

Murakami Kazuhiro wrote:
> その後、同様のapplication_top.phpの中で、
> 追加ファイルの定義まで行いました。
> しかし、表示されるのは真っ白の画面。

googleやMLの検索
http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
で、「真っ白」とかを検索してみてください。追加した内容が間違っていないか確認してください。

> カレンダーなどは、
> catalog側で閉じた関数で生成しているようなので、
> DBにtableを用意するだけで、動くのかなぁと
> 思っているのですが。。

一般的には必ず表示できるとはいえませんが、このカレンダーについては、
表示できると思います。

では。

--
sogab****@alles*****