[Tep-j-general] Re: 注文確認メールの店舗情報変更方法。

アーカイブの一覧に戻る

Margy Mutoh margy****@roseb*****

こんにちは。Margyです。

> 修正箇所は分かりましたが、UPしたら商品画面が
> 表示されなくなりました?
> ん〜、何故か分かりません。
> ファイルを元に戻しても、だめでした。

japanese.phpは、

catalog/includes/languages/
admin/includes/languages/

の両方にあります。
在処はほとんど同じ、名前はまったく同じですが、別物です。
混同していませんか>

また、どちらにも店舗情報を設定する箇所がありますので
両方を変更しなければ正しく動作しません。
(正しい店舗情報で送信されるメールと、そうでないメールが
できてしまいます)

Margy Mutoh