[Tep-j-general] Re: サーバー変更時の再インストールに関して

アーカイブの一覧に戻る

JUNK GARAGE (Satoshi Kikuya) junk_garag****@ybb*****

Margysさんお世話になります。

旧サーバーでの管理メニューからバックアップしていた
sqlファイルをoscommerce.sqlに名前を変えてインストールを
起動しています。(素人なので的をはずしてるかも・・・)

ちなみに、user,passをadminとするとログインできました・・・。

データベースは空なんですね・・・。

旧サーバーでのMysqlデータベース名と、
新サーバーでのMysqlデータベース名が
変わっています。
(レンタルなので、指定された名前になっています。)

旧データベースのバックアップを活かすことはできるのでしょうか。

菊谷