[Tep-j-general] Re: サーバー変更時の再インストールに関して

アーカイブの一覧に戻る

JUNK GARAGE (Satoshi Kikuya) junk_garag****@ybb*****

お世話になります。

早速のアドバイスに感謝致します。
ご指示のとうり、シングルコーテーションで区切り
再実行しましたら、管理画面が表示されました。

以前のファイルをアップロードしている為に
直接usernameやpass,databaseを指定しない場合、
古いデーターベース名をアクセスしにいってしまいます。

現在、管理画面にログインしようとすると
「ログインエラー」が表示されてしまいます。

これも以前のログインデータを参照してしまっているのでしょうか。

サーバー移転時、oscommerseの環境移項をする
当方の手順が間違っているんでしょうね・・・・。

お恥ずかしい次第ですが、ご指導頂けましたら幸いです。

菊谷