[Tep-j-general] 配送方法の選択制限について メール便利用

アーカイブの一覧に戻る

ナガノ poipe****@svayp*****

初めまして、永野と申します。
ヤマト運輸のメール便を配送方法に追加のため、
MLのアーカイブを見ましたが、どうしても解決が見つからないため
お伺いさせていただきます。既出でしたらご容赦ください。

購入商品合計個数が1つの時のみ、
「定額料金」を配送方法の選択画面に表示させる。
もしくは、、
購入商品合計重量が0.1kgの時のみ
「定額料金」を配送方法の選択画面に表示させたいです。

このような形で表示制限できないでしょうか
よろしくご教授願います。

未熟ながら推測できることは、
/catalog/include/modules/shipping/flat.php
の26行目以下の
$this->enabled = ((MODULE_SHIPPING_FLAT_STATUS == 'True') ? true : false);
に条件文を加える?

よろしくご教授願います。