[Tep-j-general] Re: IE6だけログインできない

アーカイブの一覧に戻る

kimura kim38****@poppy*****

曽我部様
ご指摘ありがとうございます。
うまくいきました。
>HTMLメールは必要でない限りやめておいたほうが無難です。
以後気をつけます。

> ここのfailですがもとに戻して、管理画面の基本設定 -> セッション ->
> セッションの再生成 を false にしてください。
>
> Session Fixation攻撃
> http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/webhole03/webhole01.html
>
> に関係するので、極力trueのほうがいいと思います。

たしかにセッションの再生成 を Trueにした覚えがあります。
皆さんの環境でもセッションの再生成 を falseにするとIE6でログインできない
のでしょうか。
いずれにしろおかげさまで、IEでもログインできます。
ありがとうございました。