[Tep-j-general] Re: Order Editor v1.59 & 日付をベースとした注文番号の件

アーカイブの一覧に戻る

osc_829 osc_829****@hotma*****

お世話になります、曽我部様。

オリジナル版、ありがとうございます、
税込表示でもきちんと動作しており問題なく動いております、
一点だけ、合計金額で送料以外の手数料等(ot_????)が、
加算されませんでした。

KO-JI 様。ご返答ありがとうございました。