[Tep-j-general] Re: Order Editor v1.59 & 日付をベースとした注文番号の件

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

KO-JI wrote:
> ただ、ひとつだけ問題が残りました。
>
> 「商品を追加」を押して、文字通り商品を追加しようとしますと、
> ちゃんと動いていってくれるのですが、結局追加されません。

商品を追加して最後に「更新」ボタンを押下しましたか?

--
sogab****@alles*****