[Tep-j-general] Re: 申し訳ございませんでした。。。 (ストアでアカウントを作ったら迷惑メールが・・・)

アーカイブの一覧に戻る

reiko megal****@yahoo*****

はまだ様、こんにちは。
せっかくレスくださったのに、こちらからのレスが遅れてしまいまして
申し訳ありませんでした。
また、私の説明不足だったことをお詫びいたします。

> ちとお聞きしたい(また「聞き返し」から始まるのか…:^^;)のですが、こうし
> た質問をされる貴君は、いかなる理由で「お客さま宛のスパムが増えた」と考え
> られてるんでしょか?

実はひとりのお客様からまずそのようなご指摘をいただきまして
試しに自分でもアカウントをひとつ作ってみたのです。
そして、お客さまが言われるようにパスワードを再発行してみたら
自分のところにも迷惑メールがたくさん来るようになったので
自分のサイトがハッキングでもされているのか?と思ってしまった次第です。
単なる偶然なのかもしれません。

とりあえず、お客さまには、当方ではお客様の個人情報を貸与したりとか
そういうことは絶対一切ありませんということを伝えまして、今は
様子を見ることにしています。

あと、タイトルをうっかり変えてしまったことも今後気をつけたいと
思います。

--- hamada <bungu****@leo*****> からのメッセージ: