[Tep-j-general] Re: SSHログインできない場合のインストール方法

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

[Liugoo] 松本 奈緒子 <naoko****@liugo*****> wrote:

> インストールは無理でしょうか?

解凍したファイルをFTP等でサーバに転送すれば宜しいのでは?

手元でtar.gzの解凍は出来て、解凍以外、ファイル転送とかパーミッション変更
とかはサーバで出来るんですよね?

(これが出来ないとレンタルWEBサーバの役には立たなさそう:^^;)

それなら大丈夫じゃないかと思うんですけど。

はまだ