[Tep-j-general] 住所入力の文字数増やしたいです

アーカイブの一覧に戻る

加藤友海,ひろこ visio****@tkd*****

初めて投稿させていただきます。加藤と申します。

osCommerceを取っ掛かりにしながら、
phpもこれから勉強していこうと思っている初心者です。
(htmlはある程度理解しています)

ユーザーの住所入力フォーム有効入力文字数が現状で
「住所1」が全角32文字以下
「住所2」が全角16文字以下
となっているのですが、この文字数制限を変更するのは、
どうしたら良いでしょうか?

過去のメーリングリストは一応、目を通してみましたが、
あまりにも初歩的な質問なのか、解決方法が分からず
難儀しています。

どうか教えてください。お願いします。

以上 加藤