[Tep-j-general] Re: 「ログイン」「新しいアカウント作成」できません

アーカイブの一覧に戻る

seed.master21 seed.****@gmail*****

こんにちは、工藤さん。
ここに初めて投稿する松本といいます。

お悩みの件はとても単純なことで、インストールも一応成功はされています。
問題はSSLのURLのご指定が違うだけです。

ちなみにエラーされたページのURLのURLのhttps://のsを取れば普通に表示されますね。
SSLのページのURLはセコムさんの共有SSLのようですね。
sv16.wadax.ne.jpに証明パスが向けられています。SSLのURLをサーバーの規定
に従って変更されてみてください。
直るはずですので。